犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

もしかして・・・

2006年08月02日 | Weblog
この画像は、去年のものですが、姫の下腹が膨れてきた感じです。

もしかしたら、今年も可愛い子供が見られるかもしれません。

楽しみにしていて、頂ける人もいるので、元気な子供が生まれると
いいのですが・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね。 (トリトン)
2006-08-03 07:54:52
新たに可愛い子犬の写真を楽しみにしています。

暑いけど、姫、ガンバレ~
返信する
Unknown (らんママ)
2006-08-03 08:07:31
良かったですねぇ~

姫がんば!!良い子が生まれますように・・

待っててくれる人もいるんだねぇ~

良く食べて、良く寝ましょう!
返信する
トリトンさんへ (疾風パパ)
2006-08-04 18:42:44
子犬ができたら、カメラマンの腕が悪いので良い写真が取れませんが、、今度はどんどん写真を撮って、良かったらメールでもしましょうか?

返信する
らんママへ (疾風パパ)
2006-08-04 18:44:43
姫の子を期待している人は、猟師さんばっかりです。 猪に行くだけの犬は沢山いますが、猪を獲らせてくれる犬になってくれれば良いのですが、私には犬を見て解りませんので、どうなる事やら・・・
返信する
お願いします (トリトン)
2006-08-04 20:57:55
疾風パパの写真は、ワンコたちに対する愛情が感じられます。普段からのワンコたちとの付き合いが写真に出るのでしょうね。

何匹の子犬たちが写っているか…いまから楽しみぃ~

返信する