犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

姫の腹

2007年05月15日 | Weblog
姫の腹がもう生まれそうな位膨れてきた。

これから生まれる赤ちゃんの為に、ドックフードも
今までより沢山与えている。

これがただ、太ってきているだけだったら大変だ!

赤ちゃんに母乳を飲ませるように、乳房周りの毛を引っ張ると
抜け始めた。  他の部分を引っ張ると抜けないので、赤ちゃんの
為だと思う。  犬の体も神秘的で凄いですね。

この写真は、以前生んだ時のものです。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気なくろいもさんが (因幡の銀パパ)
2007-05-16 12:15:20
生まれてくるといいですね。
姫ちゃん頑張れ!!
返信する
画像を (花梨ママ)
2007-05-16 13:48:30
楽しみにしてますね~

元気で健康なくろぃもちゃんを
返信する
たのしみたのしみ♪ (久慈姫)
2007-05-16 15:34:39
可愛い子楽しみにしてますね。姫!ガンバレ~
返信する
因幡の銀パパさんへ (疾風パパ)
2007-05-17 04:55:39
ヤクあと10日で、生まれるとは思いますが
母子とも無事に生まれる事を祈っています。

時間が有れば、しろちゃんと見に来てね。
返信する
花梨ママへ (疾風パパ)
2007-05-17 04:58:53
クロイモは、目が何処やら写しにくいですが
頑張って写真を撮るので楽しみにしていて
くださいね。

HPの変更ありがとう(^^♪
返信する
久慈姫さんへ (疾風パパ)
2007-05-17 05:00:33
今回が姫の最後の子供となるので、
頑張っていい子を産んで欲しいですね。

どんな子が出来るか楽しみです。
返信する
たのしみです♪ (harumama)
2007-05-17 11:43:51
ハルと同い年と伺ってますが
又ママになれていいなぁ~(^^ゞ

何頭入っているでしょうね~(^^♪
写真を楽しみにしています
返信する
harumamaへ (疾風パパ)
2007-05-18 07:22:25
姫は9歳になります。

子煩悩なので、赤ちゃんが少し自分から
放れると、口でくわえて自分の所に持って来れず
「ヒー ヒー」と鳴く事もあります。

頭数ですが、たぶん5匹位入っていると思います。

写真、待っててくださいね。
返信する
新しい命 (あゆっち)
2007-05-19 08:21:40
姫はご懐妊だったんですね♪
五匹は入っている?
楽しみですね。
姫も子犬達も無事であることを心よりお祈りしています。
新しい命が誕生したら、可愛い黒い天使たちを是非一杯見せて下さいね。
返信する
ワク・ワク (コロスケ)
2007-05-19 08:42:32
もう時期生まれるんですね、楽しみです。
かわいいメスはいるかな?
疾風殿似のオスはいるかな?
元気に産んでくださいよ~☆
百合ちゃんはかわいがってくれるかな?
返信する