犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

暑い

2007年05月21日 | Weblog
今日の朝の犬の散歩は、霧も出ていて太陽がのぞかないので
寒い気がした。

朝歩いて会社に行っていると、段々と霧も晴れ20分位歩いたら
汗ばんできた。

昼休みにも歩くのだが、今日は風も少なくポカポカ陽気で、
セミが沢山鳴いていた。

殆ど土の中で暮らして、土から出てきて一週間しか
生きていないので、可哀相でならない。

セミにとっては当り前だろうけどね。

ツバメ達も、活動が活発になりだして暑い夏が一歩一歩近づいて
いますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ask your advice (かくじゅんじゅん)
2007-05-22 09:57:21
前略
4月29日の近畿連合展の会場に、前田樣との、暫くの間に甲斐犬の言葉が話しい聞きしました。

甲斐犬と言うれば、その本性は、一体どの性格を持ついるのか?今頃まで、ただ雜誌より散見されでした、約六ヶ月の前、日本からすべて甲斐犬の取材させだけ災害救助犬として訓練させやってきますのニュースを見られでした。

そして、この犬種の作業能力と言うなら、深いな興味を持ちしてありますので。

台灣災害救助犬協会所屬のメンバーの私は、使役力を發揮できるの甲斐犬の仔犬が、飼育させたい、と思います。

ですから、メールを致る、 貴樣の経驗なことて請益させ聞き持らたい、と望みします。

今回の問合わせの問題は、もし獵犬の利用目標として向けしたいれば、仔犬のときに、將來の訓練のことできると言う、その素材犬に選別の方法がどうやりしましょ?甲斐犬と言えば、未熟なことても多いなりますから、教えて下
さい。

どうぞ、よろしくありがとうございます。


郭 淳 淳
かくじゅんじゅん
謹識
返信する
到郭淳淳 (疾風パパ)
2007-05-22 20:17:20
当为不来而关于效果狗在这里书写ち的时候成为长的文章||因为害怕所以到这里的网址给邮件。

hmaedahide@ybb.ne.jp

请多关照
返信する
夏が来ますよ・・・ (しろちゃんです!)
2007-05-23 07:57:52
また、あのクソ暑い夏になりますね。夏になれば早起きして犬の散歩に行かねば!まあ、昼間は犬も歩こうとしないので早朝と夜だけで充分なんですけどね。家の華号のお腹も随分と大きくなりました。今度は何頭いるのかな?しろちゃんが仔犬を作ってくれない分、華号の黒い仔犬を溺愛しそうです。
返信する
しろちゃんへ (疾風パパ)
2007-05-23 21:39:19
私も朝の散歩は、涼しい間に散歩に行くように
しています。  犬だけでなく、私も暑さで
やられそうになりますからね。

華の子も楽しみですね。
生まれた子犬同士で遊ばせたら楽しいのですけどね。

返信する