犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

会えました。

2007年05月14日 | Weblog
昼過ぎて白ちゃん家に着いて、少し話をしてから山に行きました。
電話で相談を受けた事がありますが、山の環境すら解らないので、
どんな山で猟をしているのか実際に山に連れて行っていただきました。

役には立てないけど、気にはなっていました。

大きな山に、小尾根が沢山あって捜索の深い犬での猟は単独では
難しいと考えました。 

その後に食事に行く事になり、ビールを飲みながら又親方と
猟の話で盛り上がりました。

親方に色んな事を教わりましたが、今回はしろちゃんと話す機会が
あまり無かったのが残念でした。

最後にごちそう様でした。

向こうの方が親方です。
堂々としているでしょ・・・

手前の軽い人(体重ではない)が、
私です。 不細工なので、これ位の横顔で・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ・・・ (しろちゃんです!)
2007-05-15 07:37:35
こちらこそ、折角寄って頂いたのに、何もお構いできなくてm(__)mこの辺りの山は大体あんな大きな深い山ばかりです。あそこから山頂へ向かうと「両山寺」というお寺があります。ここの谷がまた深くて、下へ降りるのも大変です。犬は大喜びで降りて行きます。親方はデブですから、あと5k程で100k超えます!犬と一緒に歩けば痩せるよ!と言うのですが、お尻が重くて歩こうとしません。今度はどこか犬を遊ばせられて、BQQでも出来る所で会いましょうね!
返信する
しろちゃんへ (疾風パパ)
2007-05-15 21:19:56
猟期までに親方は体重を落とさないと、犬達においていかれるだけでなく、犬に迷惑をかけてしまいますよ。

実は私も旅行で、体重が4k増えたので痩せようと
考えています。  痩せるだけでなく、体力もと
考えています。

親方一緒に頑張りましょうとお伝えください。
返信する