犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

展覧会

2007年11月05日 | Weblog
今年初めて展覧会を見に行ってきました。

昼前に付き、日陰を探して食事をしていると
らんママのお父さんが、通りかかりました。

来ているんだ! 四国から 岡山まで来て、熱意には
感激です。

その後 疾風と百合を散歩して、本部席の前を
通りかかると、テント席の方から声をかけられて
展覧会に出してみないと百合を褒めて頂きました。

飼い主としては嬉しいですよね。

でも、飼い主は展覧会に出す人ほど、犬の手入れも
散歩もできず、毛吹きも気にせずに上の中で、
愛玩犬として飼われています。

こんな百合でも、百合なりに幸せなのでしょうね。

家でのフリスビーで踊る百合の写真を貼り付けます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合ちゃん! (よっちゃん)
2007-11-06 02:05:47
こんばんは!
私の好きな百合ちゃんの可愛い写真!
遊んでもらって、とっても嬉しそうですね。
いつも可愛い愛犬が側にいてくれたら楽しいでしょうね。
室内犬憧れです。
それも、柴で!
愛犬がいつも側にいてくれると、仕事の疲れも飛んで行ってしまうでしょう?

うちはリンが室内犬候補ですが、両親がダメだと反対です。
毛が飛び散るのが嫌だそうです。
そうは言ってても、リンの事をムッチャ可愛がってくれる両親です。

これからも可愛い百合ちゃんの写真をアップしてくださいね。
返信する
よっちゃんへ (疾風パパ)
2007-11-06 05:17:01
百合は家の中で暮らして、幸せなようです。

百合と遊んでいるのか、百合に遊ばれているのか
解らない状態ですけどね。

室内に居なくても、ご両親も犬が好きなようですね。

我が家の両親は、犬の使用人になっています(笑)
返信する
Unknown (雅&龍の母)
2007-11-07 07:21:41
百合ちゃん、可愛いですね~。
まんまるお眼目で、ダンスですかぁ~
お相手のフリスビー君が。。。見るも無残なお姿になってますが

展覧会に出るのも良いけど、百合ちゃんにとったら家族と暮すお家が一番なんでしょうね。
返信する
雅&龍の母さんへ (疾風パパ)
2007-11-07 07:42:14
百合は可愛くて、ヤンチャ 自由奔放の娘です。

フリスビーを持ってくるのに飽きたら、自分で
抱え込んでガジガジと遊びだすので可哀相な
フリスビーでしょ。

展覧会が何か百合は解っていないので、家で
一緒に遊んだ方が楽しそうです。

それも、家の中で一番の大将になっていますからね!
返信する