犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

龍と神竜

2007年08月07日 | Weblog
先日の土曜日 新しい神竜の里へ神竜を連れて遊びに行きました。

家から歩いて、すぐ近くの所です。

そこにはもう一匹甲斐犬がいて、神竜と仲良くできるように
小さい頃に慣らそうと思い連れて行きました。

とても優しい龍なので大丈夫と思いましたが、
案の定心配は無用で、神竜よりも龍の方が
遊びたいようです。

これならば、心配なく飼っていただけそうです。

家から近いので、いつでも見れるし、散歩でも会うでしょうからね。

そうそう 同じ系統の犬ですが、似てますか?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞよろしく♪ (harumama)
2007-08-07 23:03:56
ちょっとドキドキしながらも先輩に寄り添って
ますね~(^。^)
先輩は龍君というのですか?
とてもやさしく迎えている良い写真ですね!(^^)!

ああ~ハルもこんな風に仔犬を迎えてくれたらなあぁ~!と
思います(~o~)
返信する
可愛いぃ~ (小店主)
2007-08-08 08:30:49
可愛いですねぇ~
写真も被写体への愛情がたっぷりで
幸せなワンコたち
返信する
Unknown (花梨ママ)
2007-08-08 11:03:03
こういうショットが撮れるなんて羨ましいですねぇーw
我が家の紅くんは生涯少年のままになりそうですが(・。・;
返信する
harumamaへ (疾風パパ)
2007-08-09 07:08:42
子も先輩は、犬や人が大好きな先輩なのですよ。

ハルも疾風と同じ年なのですが、若いですよね。
ハルもきっと迎えて、慣れたら許してくれますよ。
返信する
小店主さんへ (疾風パパ)
2007-08-09 07:20:12
神龍が龍は気になるようで、遠くに
行くと目で追って気になっていました。

こんな二匹だから、良い写真が撮れたのでしょうね。
返信する
花梨ママへ (疾風パパ)
2007-08-09 07:23:00
この龍も交配経験がまだ有りませんが、楓と交配を
しようかと考えています。

紅君は、何処かに良い相手がいれば良いのですけどね。
返信する
よいねぇ~☆ (コロスケ)
2007-08-09 08:39:45
すっごく優しい写真と思います
ベストショットですね
仲良く出来そうでよかったですね
甲斐犬って優しいんだね
1チビでも近くに置けれてよかったですね。
コノコが卒業しちゃったらさみしくなりますね。
返信する
コロスケさんへ (疾風パパ)
2007-08-09 18:22:21
仲良く出来そうで安心をしました。

実は他の家で飼って頂こうと思っていたのですが、
他の家に持ちかける前に、龍の飼い主が「家で
飼う」と言うので、龍と仲良く暮らす事に
なりました。

甲斐犬も色々ですが、龍は優しくて力持ちです。
返信する
緊張~ (久慈姫)
2007-08-09 20:21:40
まるで親子みたいに似てますねぇ。ちょっと緊張?気味の神竜が愛らいぞ
返信する
久慈姫さんへ (疾風パパ)
2007-08-10 06:41:23
恐る 恐る では無いのですが、緊張していますね。

その後には、神竜が犬小屋まで占領して中に
入っていました。

少しは龍も怒っても良いのですけど・・・
返信する