犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

今日の朝

2007年08月10日 | Weblog
今日の朝の神竜は、 疾風と一緒に遊びました。

ウウッと唸られては、腰を落とし伏せをして、又機嫌をとりに
行って遊び、おじいさんと仲良く遊びました。

その後カメラを持って、写真を撮ろうと外に出たら
何処からか、白いタオルを口にくわえて持って来ました。

段々と、ワンパクになりつつあります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅&龍の母)
2007-08-10 09:05:58
パパさん おはようございます。
神君の教育係りは、疾風おじさんですか
楽しそう

写真とってもステキに撮れてますね。
神君の耳が外向いてる。。。


返信する
ロットワイラーの行き先 (えいじ・福岡)
2007-08-10 10:49:38
ロットワイラーの行き先が決まりましたが紆余曲折がありました。一応BIS賞受賞犬の直子なのですが・・
ロットワイラー10ヶ月齢の♀を里子に出すことになって、いの一番に連絡を頂いた方に出そうとしたのですが、♂のロットを飼って居られると言う割には、私の犬を見てこの犬人間に大丈夫ですかと質問され、アレッとは思ったのですが、座れ・伏せ・持って来い・落として・待て・後へ・付いて・のコマンドーを見てみてお解りではありませんか、と問いかけたところしどろもどろでしたが是非にというので明日取りに来てくださいと伝えたところ当日の今日になって本人の従業員と称する輩から電話で実は♂のロットが凶暴で・・・人に預けていたら勝手に虚勢・・・子が作れないので・・・あのうー子の話は無かったことに・・・いくらお忙しいのか知らんが断るのなら社長自らすべきことではないかい。お宅にはなんら関係のないことで苦言を呈されるのは的外れと思われるでしょうが、人としての道理があるでしょうと口宣いたしました。昨日は10数件こちらからお断りの電話をしますが、宜しいですかと念を押したにもかかわらず・・・しかし自分の愛犬が勝手に虚勢されていたとはどのような犬とのかかわり方をしていたのか推察できますよね
返信する
おぉーーー (Bebeママ)
2007-08-10 15:49:01
神竜、太い足だねー。
こりゃー体格がっちりの良い犬になるねー。
今から想像して楽しみ。
返信する
雅&龍の母へ (疾風パパ)
2007-08-10 20:48:47
神の耳がやっと立ってきて、まだ安定してないんです。

疾風が教育隊長で、百合は喧嘩を売っています(笑)
返信する
えいじ・福岡さんへ (疾風パパ)
2007-08-10 20:53:33
お断りの電話までいれて、キャンセルとはショックですね。

いい加減な社長で、会社は上手く行くのでしょうかね。

嫌な部分だけ、社員に押し付けていい加減ですね。

それだから、社長のロットワイラーも可哀想に
育てられて、凶暴になったのでしょうね。
返信する
Bebeママへ (疾風パパ)
2007-08-10 20:55:58
上のえいじさん所に行った、力皇はもっと
骨太で惚れ惚れするようでした。

残った神が一番気性も甘い犬ですが、これが
また可愛いんだなー

大きくなったら、夜単犬で山に入れて、気性をつけようと
思います。
返信する