犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

楽しかった?  神竜

2007年08月06日 | Weblog
昨日は昼から神竜を連れて実家に帰ってきました。

初めての車で長距離です。

キャワイイので、ゲージにはいれずに、抱っこして
運転をしてたのですが、ごそごそ動いて危ないので
助手席の妻の下へ渡しますが、私の所へどうしても来ます。

しかたないので、最後にはゲージにいれました。

川土手で初めて家の周り違う環境で散歩です。

ここは市内電車や、車の音がするので少しずつ慣らしていきました。

その後に楓に会いに行きました。

楓は私が家に入ると、いつも通りすっ飛んで着ました。
仔犬は目に入らない程です。

様子を見て仔犬を下に下ろすと、子犬の方から寄って
行って仲良くしているようです。

最後には楓に載って、腰を振るまでになりました。

楓がまるで遊んでもらっているようです。

写真はBBSに貼り付けます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神竜 (らんママ)
2007-08-06 07:57:09
もう少しで、耳も立ちますね。
楓と仲良く遊べたようで良かった!良かった!
百合ちゃんは 究極の甘えん坊さんですね(^^)
家の、「デビル藍」も ものすごい甘えん坊です。
神竜は大きそうですが、体重はどれくらいになってるのでしょう?藍はやっと5キロです。今月の18日で3ヶ月です。

そうそう、ふらふらさんの件ありがとう!
やはりアドレスが変わっていました。
TELの番号書いてくれてたので助かりました。
少しですが話も出来たので・・新アドレスも教えてもらいました。パパさんの所にも メール出すとか行ってましたが・・
返信する
らんママへ (疾風パパ)
2007-08-06 19:45:17
神竜の体重は、藍と同じ5kです。
今月の27日で3ヶ月です。

男の子だけあって、同じ日数で計算すると
少し大きいですね。

ふらふらさんは、いつも忙しい人なので
大変みたいですね。

又HPを始めたら良いのですけどね。
返信する