犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛玩犬姫と百合 (トリトン)
2006-08-05 07:09:04
なんだか2匹ともメチャクチャ嬉しそう。やっぱり女の子だね

返信する
Unknown (ともし)
2006-08-05 07:31:13
フィラリア持ちの蚊に射された場合、3ヶ月くらいが限度とおもいますので、血液検査だけでもやっておいた方が良いですね。背中に垂らす奴とか、イベルメクチン以外の薬品もチェックです。タマは既に産んでますが、注射タイプを使いました。飲ませ忘れが恐ろしくて。
返信する
可愛い~ (のあの姉)
2006-08-05 11:07:08
姫ちゃんも、百合ちゃんも美人さんだから、とっても似合っています。

『似合うデショ?』って、カメラに向かって微笑む姿がとってもキュート。

のあが、こんなに可愛らしい姿を見せたら、絶対にメロメロになっちゃいます。

ちなみに我が家ののあには、冷た~いバンダナを巻いてお散歩です。

返信する
ニコニコ顔♪ (harumama)
2006-08-05 13:02:39
と~っても嬉しそうな姫ちゃんと百合ちゃん♪

可愛いなぁ~~!

でも百合ちゃんももうすぐお母さん♪



こんな姫ちゃんが猪に立ち向かっているなんて

想像できませんね~!

返信する
トリトンさんへ (疾風パパ)
2006-08-05 16:50:05
嬉しそうでしょ



やはり犬は、嫉妬深いのでかまってもらったりするのが好きですね。



これだと、重たくないしね。
返信する
ともしさんへ (疾風パパ)
2006-08-05 16:53:51
私も来年から、注射タイプに変更しようかと思います。 ともしさんが書いているように、飲ませる時期をいつも気にしなくて良いですからね。  それと妊娠した場合に良いようですね。



血液検査子育てが落ち着いたら、行って見ますね。



返信する
可愛いね♪ (RUN)
2006-08-05 16:55:44
姫ちゃんと百合ちゃんのお揃いのバンダナ

可愛いね!

赤がまたとっても似合ってます!♪



虫除けってことはハーブか何かしみ込ませてあるのかしら?

暑い時はバンダナに冷却剤を入れる方もいらっしゃいますね!
返信する
のあの姉さんへ (疾風パパ)
2006-08-05 16:56:25
ありがとう



百合は柴犬だから見た目が可愛いのですが、

姫は黒いだけで恐がられて、知っている人しか可愛いといってもらえませんでした。



ウソでも、姫が可愛いと思って頂けただけでも、嬉しいです。
返信する
harumamaへ (疾風パパ)
2006-08-05 16:59:20
私も何で猪に行くのか解りません。



一匹では、噛みにいけず吠えるだけなのに・・・



こんな小さな二匹で、猪猟できたら楽なのですが、運動能力が違うので無理でしょうね。



可愛いと褒めてくれて有難うございます。

姫が取っても、喜んでいます。
返信する
RUNママへ (疾風パパ)
2006-08-05 17:05:48
妻が買って来たので何が入っているか解りません。 今箱を探したのですが、時はすでに遅く捨てられていました。



姫にこんな物を付けるのは、初めてですが

おとなしくしているようです。
返信する