犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

生まれました

2006年08月28日 | Weblog
予定日を過ぎたので、心配をしましたが無事に生まれました。

夜中の1時頃うろうろするので、トイレに連れて行き、
その後3時頃から次々子供を生んで、
メスが一匹、オスが3匹、計4匹生まれました。

百合も無事に安産で、母乳を与えています。

百合もしっかりと、お母さんをしていますよ!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (らん)
2006-08-28 07:51:49
ん!ん!百合ちゃん良くやった!!

おめでとう しっかりとお母さんやってますね。

ぐ~んと大人に見えるでしょう!

オス3頭ですか、すごい!すごい!

これからが、大変ですが 楽しみでもありますよね!

又、子犬の写真楽しみにしています。
返信する
おめでとう (宙(そら)パパ)
2006-08-28 08:36:26
疾風パパ ママ そして何より百合チャン おめでとう。これから暫らく 子育て頑張ってくださいね。
返信する
待ってました~♪ (harumama)
2006-08-28 08:59:06
初産で4頭♪ 百合ちゃんやったね~!(^^)!

きっと可愛い子達になることでしょう♪



お疲れ様でした~<(_ _)>

今か今かと待っているのは大変でしたね~

でもこれから毎日が楽しいですね!!



おめでとうございます(*^_^*)
返信する
おてがら☆ (コロスケ)
2006-08-28 09:01:20
百合ちゃん!おめでとう!!

よかったね、なかなかアップがなかったので心配していました。

しかし4チビとはがんばりましたね、しかもオスが3チビ!新米百合母さんがんばってね。

まだまだ残暑はきびしいけど、この子たちがごそごそし始めるコロにはどうかな?もう疾風パパは可愛くてデレデレですか?百合ちゃんのチビさん達を見ながら美味しいお酒を飲んでください。

返信する
オメデトウございます (トリトン)
2006-08-28 13:08:13
あどけない百合ちゃんがお母さん犬になったのですね。すっかりお母さんしてますね





お乳をあげたり、お尻のお世話をしたり、お母さん犬はこれから大忙しですね。

残暑厳しそうですが、百合ちゃんも仔犬たちも元気で頑張れ~

返信する
おめでとう (翔ママ)
2006-08-28 16:33:29
無事ご出産おめでとう!!

良かったねぇ~

また、可愛いコロちゃんたちを堪能出来る、パパとママが、羨ましいぞ===

子犬の可愛い画像、楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (RUN)
2006-08-29 07:46:35
やったねぇ!

百合ちゃんおめでとう~☆

お母さんになったね!



まだまだ残暑が厳しいけれど子育て頑張ってね!



チビちゃん達の写真楽しみにしています!
返信する
おめでとう!!! (Bebeママ)
2006-08-29 08:49:24
可愛い、可愛い、可愛い。

この写真を見ると百合ちゃんはしっかり母犬。

ちびちゃんを優しく守っている。

あぁー見ているこちらも気持ちが優しく、優しくなってくる。

良い思いさせてくれてありがとうね、百合ちゃん。



ところで疾風パパさんのところは水は大丈夫ですか?
返信する
らんママへ (疾風パパ)
2006-08-29 18:33:06
ありがとネ!

百合は、まだ1年と2ヶ月なのに、良く

頑張りました。

3~4頭生まれると、腹を見て予想していましたが、オス3頭とは以外でした。



もう少し大きくなれば、可愛い子犬の写真が撮れそうなので、楽しみにしていてください。
返信する
宙パパへ (疾風パパ)
2006-08-29 18:39:49
子育ては百合に、しっかり頑張ってもらわないといけないのですが、これからしばらく、

実家に帰り泊まり、大酒を飲めなくなりました。 宙パパは、仕事も大変でしょうから

頑張ってくださいね。
返信する