犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

親バカ

2009年07月12日 | Weblog
昨日新しい飼い主の元に行った蕨ちゃんが気になって、今日の朝会いに行って来ました。

夜鳴きもなく、新しい飼い主さんの為に、口笛を吹けば来るようにしているので
口笛を吹いたら反応して、尻尾をブンブン降ってくるそうです。

又そこの家には他の犬が十数頭いて、面倒見の良い、お母さん役の
ブルタニースパニエルがいます。  そのブルタニーに遊んでもらって
嬉しそうで安心をしました。

気になって遊びに行ったのですが、心配は御無用で安心をして帰って来ました。

そこの庭ではしっている蕨です。

大きい写真が見たいと希望が有ったので、大きい写真を載せますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりませんね (りゅうママ)
2009-07-12 14:03:11
大きい写真、ありがとうございます。
毛のモコモコ感やタッタッと走る音さえ聞こえてきそうです。

三兄弟が生まれる前にカメラを買って使えるようにしておけば良かった!と、すごく後悔しました(笑

初心者でも使いやすいカメラがあったら、教えてください。
返信する
元気いっぱいですね (ねこた)
2009-07-12 23:24:09
かわいい★

面倒見のいい先住犬がいると、子犬を安心して任せられますね。
蕨ちゃん、のびのび走ってますね。
元気いっぱいで、幸せに成長しますように♪
返信する
りゅうママへ (疾風パパ)
2009-07-13 06:17:43
カメラの事は、カメラ屋でないので詳しい事は
解りませんが、やはりデジ一とレンズのそれなりのを使うと良い写真が撮れると思いますよ。

私もカメラに詳しくないので、 

http://kakaku.com/camera/

で質問をしています。

次の子供を作る前に、練習をしておくのも良いかもしれませんよ。
返信する
ねこたさんへ (疾風パパ)
2009-07-13 06:21:51
蕨は犬の為に、町から田舎に住み着いた人に
飼われる事になったので、おかげさまでのびのびと育つと思いますよ。

洋犬は日本犬の遊び方と違いますが、嬉しそうに一緒に遊んでいました。

何とそこの家には一ヶ月前に生まれた洋犬の仔犬が3頭いるんですよ。
返信する
わらび~蕨♪ (久慈姫)
2009-07-13 19:42:28
いやいや、季節感溢れる名前ですねえ。
蕨ちゃんちは、子犬だらけなんだぁ。

遊び相手に不自由しませんね。

きっと、またココで成長がみられる♪
返信する
久慈姫さんへ (疾風パパ)
2009-07-14 05:49:47
わらびの周りは犬だらけで、毎週人が犬を連れてトライアルの訓練に来られるような家です。

そうねんですよね。 わらびは家から近いので
一緒に山に行く事も簡単なんですよ。

又写真載せますね。  楽しみにしていて下さいね。
返信する