犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

奇跡の生還

2007年11月15日 | Weblog
少し大げさですね。

ご心配をおかけしました。

本当に交通事故に有ったの?

と思う位に百合は元気になりました。

今さっき携帯カメラで撮った動画ですが、
いつものコマンドを聞いて行動を起こすので
頭の方も変わったことが無いようです。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (くまのぱぱ)
2007-11-16 05:22:28
最近、早寝早起きなので、下の記事も居間見ました。
無事だったようで、なによりでした。
お大事に。

あ、ビール6本は飲みすぎです。
パパが肝臓わるくしちゃうよ!
返信する
Unknown (黒狼ママ)
2007-11-16 07:21:33
百合ちゃんの様子を拝見しほんとに安心しました。
犬はしゃべれないからどこがどう痛いのか辛いのかわかりませんからね~。
本当に良かったです^^
でもくまのぱぱさんが言われるように疾風パパさん、飲みすぎですよ!!
パパさんが倒れるとママさんはじめ家族みんなが悲しみますよ。
返信する
良かったです (コロスケ)
2007-11-16 07:33:28
ビックリしましたね。
百合ちゃんショックをおこしたのでしょうか、人事ではありません、家も脱走するんでね。
犬はかしこいですよね、ちゃんと自分で動かないようにして回復を図るときがありますよね、元気がないから心配するけど、ちゃんと元気をためているんですよね。
しかし、百合チャンおりこうだね、ちゃんとハウスもできるし、身も軽いし、見習わせねば・・
奥さんも心配されましたね、お大事にね。
返信する
よかったぁ~ (さち)
2007-11-16 09:03:54
百合ちゃん元気そうですね!
うちのマルは脱走した事があって三日後に
帰ってきた事がありました。
これも奇跡の帰宅です
返信する
ホッo(^-^)o (雅&龍の母)
2007-11-16 09:13:41
百合ちゃんの元気な姿を見て、安心しました。
それにしても。。。パパさんちの皆様は、スゴイですね
うちの虎捺ちん、修行に行かせてもいいですか
返信する
よかった~♪ (harumama)
2007-11-16 09:34:00
ご一家で大喜びの気持ちよくわかりま~す(^^♪
ほんとよかったですね(*^_^*)
百合ちゃん、甘ったれなだけかと思ったら。。
なんとなんと!(^^)!
しつけ方教室を開いていただきたいです♪

でも、パパさん飲みすぎですよ~~!!
返信する
安心しました~ (あずき)
2007-11-16 14:19:56
百合ちゃんの動画みて安心しました。
本当に百合ちゃんは愛くるしいので
何回見てもあきないです。
疾風パパさんの膝に飛び乗るしぐさなんて
もう堪りません。
うちのマロンだと重いからこうはいかないと
思います。
返信する
よかった♪ (香子)
2007-11-16 17:42:23
百合ちゃんとっても元気そうで安心しました♪
飛び上がったり降りたり、本当に身軽でちょっと羨ましいぐらいです。。。笑
本当にご無事でよかった~!!ショートケーキとビールで思わず笑っちゃいました♪今度快気祝いにお菓子持って遊びにお伺いします~♪
返信する
くまのパパさんへ (疾風パパ)
2007-11-16 21:34:53
早寝 早起き 年のせいじゃないですか(笑)

私も自然に6時には目が覚めます。
困ったもんです。

今日も6本と言っても、缶ビール350ml
ですけどね。

アル中にならないように気をつけますね。
返信する
黒狼ママへ (疾風パパ)
2007-11-16 21:39:27
飲む時には飲むけど、休肝日は取っています。
ご心配ありがとうございます。

百合にどういう風になったか聞いてみたいです。
元気になって、ますます何処を打ったのか
百合に聞きたいです。

動物とか小児科専門の先生は、喋れないので
困りますよね。
返信する