犬の散歩

柴犬が家にやってきた。

百合を連れて

2007年08月05日 | Weblog
可愛い 可愛い 百合を連れて、昨日は朝から窯元とドッグカフェへ
向かってドライブをしました。

妻は窯元で陶器の作品を見たいようです。

私は可愛い百合を連れて、ドッグカフェで百合の
自慢でもしようと考えていました。

百合は小さくて、自由気ままだけど可愛いからね

まずは窯元に行ったのですが、閉まっていました。

そこで私が楽しみにしている、ドックカフェに向かい
出発です。

ドックカフェに着いて、まず周りの散歩をしてシッコを
させたので、いよいよ自慢でもと思ってドアを開けたら
営業時間は11時からと言う事で、開くまでに1時間
あります。 しかたないので川で百合と遊んで帰り、
残念ですが百合の自慢が出来ませんでした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (雅&龍の母)
2007-08-05 10:00:30
パパさん おはようございます。
せっかくの百合ちゃん自慢。。。
ドッグカフェが11時開店でしたか

ママさんのお目当ての窯元も閉まっていて

でも百合ちゃんと川遊びは出来たんですよね。

ドッグカフェと窯元は次回ということで。。。

お疲れ様でした
返信する
力丸は皆についていきます (えいじ・福岡)
2007-08-05 21:31:20
力丸は檀家に吠えることなく、手を舐めてますよ
もう一匹の日本犬は遠慮がちに吠えてます。
こちらは私だけですね。舐めてくれるのは・・・・
体格の違いが一段と出ているこの頃です。
じゃれても力丸がいつも上に乗ってます。
私の帰りを待ってくれるのはこの二匹だけですもん。
サスケはもう耳が立ちました。
力丸はたぶんもう1・2ヶ月は耳が立たないと思います。
みみが分厚くて良い犬のようですよ
10月必ず奥様と来福してくださいね
返信する
雅&龍の母さんへ (疾風パパ)
2007-08-06 05:36:19
おはようございます。

窯元やドックカフェは家から一時間の所に
有るので、今度は時間を考えて行かないと
いけませんね(笑)

二人で、気分転換のドライブにはなったので
よしにしましょうか・・・
返信する
えいじ・福岡さんへ (疾風パパ)
2007-08-06 05:40:13
10月に会えるのが楽しみになってきました。

段々と大人の毛が、尻尾から生えてきて
ちらりと大人の毛が出てきてると思います。

力丸の成長や姿は、非常に楽しみにしているので
見に行きますね。

妻も楽しみにしています。

性格の違いも、ハッキリしてきているようですね。
返信する
可愛い・・・ (Bebeママ)
2007-08-06 07:22:03
>可愛い、可愛い、ゆり・・・
ちゃん、
疾風パパが目を細めている姿が目に浮かびます。
照れもなく言えることが素敵ですね~
奥様は器を見るご趣味がおありですか。
じろ母さんも私も好きですよ。
私はほとんど見るだけですけれど・・・
返信する
Bebeママへ (疾風パパ)
2007-08-06 19:40:43
女性は器や洋服を見るのが好きですね。

服を見る時は、着いて行きたくない位時間が
かかります。

ママも同じでセンスが有りそうだから、
東京はおしゃれな服が沢山あるので、
時間がすぐにたつのでは・・・

パパは服を見る間、じっと待っていてくれそうですね。
返信する
陶器市 (Bebeママ)
2007-08-06 22:32:15
今日、とあるお方と陶器市に行ってきました。
「見る」だけではすみませんでした。(^^;)
一応パパさんから軍資金を頂いていたので了解済みです。

パパはママの買い物を待つ間は持ってきた「本」を読んでいます。
この姿にはさすがに申し訳なく感じますので
さっさとすませるようにしています。
最近はパパに見立ててもらうのであっという間に決まります。
「いかがでしょう?」「いいんじゃない」決定!
返信する
百合ちゃんかわいいね。 (あずき)
2007-08-06 22:33:03
ドッグカフェで百合ちゃん自慢できなくて
残念でしたね。
私も一度行ってみたいけど、マロンはよく
こわいと言われるから無理かな?
ドッグランで我慢しておくか
返信する
Bebeママへ (疾風パパ)
2007-08-07 06:52:51
やさしいパパさん らしいですね。

待つのを覚悟で、本を持っていっているのですね。

私も陶器市に行って見るのが好きなのですが、
どうしても好きな備前焼きを探してしまいます。

女性はショッピングが好きなように出来ているので
仕方が無いでしょうね。

ちなみに、私も待機の為に地デジ対応の携帯電話
を買いました。

これで、待ち時間に田舎に泊まろうが見れます(笑)
返信する
あずきさんへ (疾風パパ)
2007-08-07 06:56:01
マロンは大丈夫ですよ。
基本的に優しい子だと思いましたよ。
ドックカフェで、所かまわず吠えたり
喧嘩を売る犬では、飼い主が困ると
思いますけどね。

パパさんと一緒に是非行ってください。

恐れずに行ってください。

家の疾風や楓もドックカフェに行った位ですから。

返信する