chargeのブログ

人のブログを見て真似して書いていきます。似たブログを見つけたら教えてください。

1月30日(金)のつぶやき

2015-01-31 05:01:07 | 日記

ドップラーライダーによる風力測定においてレイリー散乱の熱的ドップラーシフトを検出するという記述を見つけたが、分子運動自体によるドップラーシフトはxyzの各方向に平均?273m/s以上になってしまうわけで、エアロゾルのミー散乱を検出する方が大きいのではないかと勝手に思った

1 件 リツイートされました

おはようございます 東京は雪が降っています 足元が滑りやすくなっておりますのでご注意下さい


地方の産業が発展しないのは努力しないからというより、努力をするには仕事が必要なのかもしれない


努力が賃金に現れるより、賃金で努力が評価される可能性が大きい 努力がなくても、金は集まったりするのは自明ではなかったか?


ハリボーのグミキャンディーを買った 休みはこたつでこれを食べる


パンツを履かないのは私も経験が何故かある 上履きで職場からかえってきたこともある ランドセルを家に置いて登校しそうになったこともある 何も気にすることではない


彼が女の子で周りが男の子ならば普通



最新の画像もっと見る

コメントを投稿