もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

本音の話

2005-04-24 19:55:18 | Angling
金曜の夜から釣仲間が泊まりに来てた。土曜の朝早くから(^.^)/~~~>・)><に行くのに、友達はなかなか寝ないんだよ…。朝3時に起床し、3時30分に出発なんだけど、夜中の12時になっても起きてんだよ…。俺は運転手だから睡眠時間が短いと辛いんだよ、特に帰り道が…。仕方ないから12時15分までに付き合って、強制的に消灯した。土曜日の朝目覚めたら何と3時30分。原因は友達が3時に目覚ましを切ったんだよ。我々は一番船に乗り遅れ、二番船に乗った。もちろん、ベストポイントは先客に占領されており、一番良い場所で釣ってもらおうという願いは適わなかった。結果は、20cm未満の鰈ばかり釣れて、全てリリース。隣のおじさんは40cmの鰈を釣ってウハウハ。そこは我々が座っている場所だったはずなのに…。目覚ましを切った友達は自業自得だ!でも俺はどうなる??俺のチャンスまで奪う権利はないはずなんだけどなぁ…。でも3日間楽しかったよ、相棒。また行こうぜ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお友達ですね。 (ぱぱらっち)
2005-05-05 19:37:42
ふんがっふんぐっ!

by サザエさんより
返信する

コメントを投稿