もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

さすが小泉内閣、たった2日で公約を反故に

2005-09-14 11:02:33 | 政治
衆議院選挙で大勝した自民党の公約には、サラリーマン増税はしないと書いてあったが、財務大臣は13日、定率減税を07年から全廃する事を示唆した。おいおい、増税という名前ではないが、減税がなくなったら税金増えるだろ。これも立派な増税じゃないの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050913-00000491-reu-bus_all

多くの国民にもう少し洞察力があれば(少しマシだったら)、自民党が勝つことは無かったのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もそう思う! (伊予の若大将)
2005-09-14 21:23:40
今回の選挙は間違っている!

みんな騙されているのか、何も考えてないのか・・・。この国の未来は甚だ不安だ。
返信する
良かった (HawksLover)
2005-09-14 22:04:01
俺と似た考えの人が居て良かった。だって少しはマシだもんな。
返信する

コメントを投稿