もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

県や企業の温度差

2006-03-03 14:32:49 | グルメ
昨日は国際展示場に行って、食べ物の取材をしてました。国内に限らず、海外企業のブースも結構ありました。America牛肉輸出業者も。宣伝よりも自主検査しろ!って感じ。日本のブースには「温度差」があった。試供品や試食品を積極的に配る茨城県のような所もあれば、焼酎「黒霧島」のブースでは声すらかからなかった。私のパスポートが「食品」や「卸売」ではなく、「その他」だったからか?そんな事はない、よそでは声を掛けられた。結構好きな焼酎だったけど、昨日から無期限の不買運動開始じゃ、ボケ!隣の黒酢ブースなんか、人が居ないのよ。お前ら宣伝する気はあるんかい!
そうそう、入口に高知、徳島、香川のブースがあったのに、愛媛はなかった。愛媛県は宣伝する意欲もないやんか。(x_x;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿