もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

全員首にせよ!

2006-07-28 08:44:42 | 政治
常滑市議5人が、札幌市で開かれた全国都市問題会議に出席した際、政務調査と称して無断で会議の一部を欠席したんだって!<(`^´)>
愛知県半田市の助役ら市幹部2人と市議12人も、会議をすっぽかして富良野のラベンダーを見学したことが26日に明らかになったぞ。
全国都市問題会議は20、21日に開かれ、常滑市からは市議10人と市幹部2人の計12人が参加。市議5人は初日の午後の会議に出席せず、千歳市のゴルフ場を訪れ、知人で愛知県出身のプロゴルファーを激励したり、札幌ドームなどを見学したみたいだね。市議1人当たりの「お遊び」経費は約9万円だってよ。選挙権無いけど腹立つなーっ。政務調査費を大幅に見直しだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿