もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

JR東京駅構内のCAFE

2006-03-29 11:19:41 | グルメ
先ほど、東京駅構内にあるCafe GRANDに、軽食を食べに入った。禁煙席を希望して、案内されたのは喫煙席の隣。(x_x;)壁かAirCurtainで仕切られていないので、禁煙席という感じはしない。注文したCoffeeとSandwichは、二品とも隣の席に配膳され、二回とも「違う」と言われて伝票を確認し、私の席にやってきた。同じ間違いを二回も繰り返すな!会計してもらうためにレジに向かうと、たまたま店内を撮影していたCameraの三脚がレジの前に・・・。Cameramanが「すみません」というと、「大丈夫ですよ!」とレジ係。それは俺のセリフだボケ!(`ε´)レシートはこちらが要求するまで渡さない。(x_x)客をナメチャいかんよ。東京駅のCafe GRANDは、もう二度と行かない店のListに入った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿