もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

日本は21世紀も侵略国である

2005-10-30 02:41:09 | 国際関係
アメリカに盲従してしまった政府のおかげで、我々は今世紀も侵略国である。愚かな国民が多いため、事の重大さに気が付いていない。最近はイラクへ派兵した事の正当性を問う記事が全くない。これはマスコミの責任でもある。イラクに派兵する余力があるのなら、未だに返還されていない北方領土を奪還せよ。いつまで弱腰外交を続ける気か?ミサイル防衛が整うまで時間稼ぎをしているのか。全く成果がないまま何年経過したのか…。
話をイラクに戻す。我々はどうやってイラクへお詫びすれば良いのだろうか。対イラク参戦に賛成した議員の首を差し出すしかなさそうだ。賛成した議員は戦争犯罪者である。その罪は万死に値する。

本稿の出典
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/news/20051030k0000m030087000c.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿