もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

北海道ツーリング2 日目a

2006-07-07 00:43:38 | Touring
暫くフェリーに乗らなかったが、随分様変わりしてしまった。自販機食事券、手拭い、歯ブラシはなくなり、食事は完全予約制。何とも味気ない船旅である。Truckドライバー専用の食堂があり、ロイヤルカスタマーは厚遇してるみたい。払う金に応じたServiceの提供、当然の帰結か。ということで、楽しみは寝ることだけ。フェリーと同様、私も4年前と比べて進化した。昨日飲んだBeer2本はもちろんサッポロ、朝と昼に食べたオニギリは加ト吉、Vitamin補給のために飲んだJuiceはCoca-cola、Beer、オニギリ、Juiceを買った自販機は富士電機。株式を保有してる会社の製品ばかりだ。ツーリングの合間も、買い注文は入れてある。4年前には考えられなかった。
昨夜は梅雨にも関わらず、岩間付近の霧雨に降られただけ。今日はどうなるのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿