もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

鳴門にて

2007-06-10 17:11:41 | Angling
昨日に引き続き釣に行った。
前日の帰宅途中に下見して、魚が沢山集まっていた、潮通しの良い観潮船乗り場近くの堤防に乗り込んだ。堤防の先端付近で、グレらしき魚が数匹釣れていた他は、木っ端メジナ程度しか釣れていなかった葉オコゼ、フグ、小さいベラを除けば目立った釣果はなかった。我々も雑魚と鰯20匹くらいしか釣れなかった。
私の友は、釣れないから諦めたのか、挙句の果てには「体力温存」と言って堤防で寝ていた。何だかなぁ。。。
最初から鰯を釣って餌にしていれば、結果は変わったかも。。。
とにかく、全員無事に2日間の釣行を終えられて良かった。
友達がまた来てくれるか不安の残る内容には違いない。。。

鉄ブラ。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄ブラ恐るべし (paparati)
2007-06-13 20:10:09
フロントホックの鉄ブラ、、、恐るべしっ。

破壊力抜群っ。鬼に金棒。UKに鉄ブラ。

目標にアミ落ちず、、。いつもか、、。

納得っ!
返信する

コメントを投稿