もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

劇的な幕開け

2011-04-30 17:44:26 | Angling

今日は釣り仲間+私の親父と筏で魚釣り。吉海町の筏は揺れも少なく快適だ。潮通しが良く、複雑で刻々と変化する潮流のせいで、釣り難い状況だった。心配された強風は西側の山が風除けになり、海上は凪いでいたため、快適だった。
本日の釣果
釣り仲間:ウマヅラハギ4
私:コブダイ48㎝、鯛仔
親父:チヌ
第2投目にコブダイを釣ってエエ感じ。11時頃にチヌの魚信があり、かなり慎重に取り込んでいたけど、針掛かりが浅くすっぽ抜け。(>_<。)その後は不発。私の影響で筏竿を買った親父が、初回の挑戦で終了直前にチヌを釣るというドラマ的な展開。しかも口の皮に掛かってバラシ寸前だった。去年からチヌを求めている私は。。。毎回釣果が上向きなので、次は本命を釣りたいなぁ。(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿