もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

釣果報告

2006-08-26 19:04:24 | Angling
20日
朝から会社の仲間と(^.^)/~~~>・)><投げ釣りに行きました。狙うはキスです。それにしても、暑いですネーッ海は。以下は結果報告です!
東香川市の海水浴場
朝一だけに期待Max
しかし全面海草のJungleだったのでGo Next
鳴門市の海水浴場
一投目からキスが釣れやる気&期待Max、しかし二投目直後に風向きが変わり海から雲が接近し始めました。3人の意見は本降りになるということで一致。撤収直後ににわか雨が降り始めた。さすが三人全員がベテランだ。天候の予測は的確だ釣り易くて漁影も濃い雰囲気だったけどなーっ
さぬき市の海岸
好Pointは漁網が入っているか、先客がいる。あまり時間も無くなって来たので、根掛かり覚悟で砂混じりのゴロタ石海岸で勝負
向かい風の中、5色100mを投入。キスの魚信は80から60Meter。それより手前にベラZone。40より手前は海草のJungle。3時間粘ってキス5匹、ベラ4匹を釣り、本日の竿頭
何度もキスの魚信があったけど、海草や石に入漁料を支払ってしまい、仕掛けと一緒に献上した
朝のGoldenTimeに移動を繰り返し、朝10時から始めた割にはマシな釣果だと思います
下ごしらえは終わったので、夕食は、キスとベラのフライです。もちろんBGMは夕暮れの蝉時雨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿