もんじろうのページ

釣りと旅行が好きな個人投資家「もんじろう」が不定期に更新するBLOG。

短期決戦でエラーは致命傷

2008-08-24 09:03:49 | Hawks
オリンピックの野球は4位に終わった。トーナメント方式の試合では、ミスは致命傷になる。準決勝で2回、3位決定戦で1回。連日エラーしている佐藤選手。残念ながら、エラーは失点に結びつき、敗戦となった。指揮官は調子の悪い選手は使わない勇気も必要だ。リリーフで絶不調の岩瀬、こいつも出る度に打たれた。重要な試合なのに岩瀬を出す理由が理解できない。打線は最後まで不調だった。相手の投手が良かったと言えばそれまでだが、大金もらって働いている選手なんだから、アマチュア選手の頑張りに負けちゃいかんよ。

参考記事
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080823/bbl0808231903010-n1.htm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿