はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

5!

2012-09-23 07:34:50 | monoのお話

2年ほど使用したiPhoneを4から5に♪

たまたま立ち寄った家電量販店で購入しました。

機種変時、かなり混むかも?っつー店員の言葉とは裏腹に結構スムーズに入手できた♪

LTEっていうんですか、高速回線。

これは快適♪

でもそれ以外に目立った特徴はないかな。。

あ、画面おっきくなったのはイイね!

でも、機種変更時に連絡先やら自分のデータを、すべて自分でバックアップして同期するのは結構めんどい。。

今回はiCloudを使ったけど、なかなか四苦八苦。。

アンドロイドならこの辺はショップでやってもらえるのかなぁ。。

あとね、充電器の口が変わったので、付属の充電ケーブル以外にも車用や会社用を欲しいと思って探してるんだけど、、、

まだ売ってない??

今んとこ、付属のケーブルを持ち歩いてるけど、早く欲しいものですな。

結構電池消費は早い気するし。。












Apple地図ヒドイ!  N!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Z’EARL)
2012-09-23 09:57:57
LTEでパケット代が高くなるのがわかったので、あえて4Sにしました。 先日アップデートしてiOS6にしたら・・・
逆に使いにくくなった。
いままでiPod使ってたので、接続もドッグで出来なくなるのも5にしなかった理由ですが
5は電池の減りも早いんですかね?
返信する
Re:Z'EARLさん (havcha)
2012-09-23 16:43:37
こんにちは~。
iOS6はちと微妙ですよね。。ま、これからよくなる事を期待はしますが。
電池の減りは早いがしますが、単に機種変したばかりで、いろいろ触ってるだけなのかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。