はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

Z32雨ドラ♪

2012-09-19 21:38:47 | FAIRLADYのお話

結構な雨なんだけど、愛しのZ32四代目はぶ号で出発じゃ♪











まずはお買い物♪

定番のすみっこ駐車。(ちと斜めったけど、ブツけないでねん)











買い物を終えると、小雨になってた♪

峠へ行っちゃいましょ♪(久々!)











2速3000~4000rpmあたりが気持ちイイ領域かな~♪

てか、それ以上回すとコワイ。。いろんな意味で^^;

ちょっと蒸すけど、エアコンOFF&窓全開でV6サウンド浴びるぜぃ♪











あっとゆー間に山頂。

ミストがかかってます。。











ミスティーです。











別のPに移動してみると、、、










Z34を発見!

やはり貴婦人を見かけるとテンション上がりますなっ!











34にピント合わせてみた♪

なんかハンドルかっこよく切ってあるやん♪











34のオーナーが付近に見当たらないのをいいことに撮影しまくり♪











ブラックな34もええね☆











山を下りて今度は海へ♪

雨完全に止んでる!











結構遠回りしてるよー♪

今日は距離より景観重視!

でもレーダーが何度もカーロケを受信。

付近でPさんウロウロ?

慎重にドライブしましたぜー。











森林浴も♪











コメダにて一休み♪

席からZが見えるとめっちゃ嬉しい!

iPhoneズームSHOTは画像悪いねー。。











雨上がってよかったなー♪♪











<本日の仕入れ品>



狙っていたクラークス・デザートトレックの40周年記念モデルを激GET!

「まだ暑いしすぐ履かないだろうから、セールになったら買いにくるよ~」と店員に余裕をかましたら、

店員「雑誌にも掲載してますし、超人気なのでセールの時は24cmとか小さいサイズしかないでしょうね!」(キリッ!)

ううっ。。

くく、ください!!

って感じであっさり買ってしまった。。










<今週のZ32モノ>



リサイクルSHOPで発見!

値段、二度見した。。。

プラモデルだから失敗する可能性もあるし、

さすがにこれは買えませぬな。。










<今週のハマリ・サラダ>



ココイチの期間限定「チョレギサラダ」(280円)

激ウマだったので二日連続イッたった♪










はぶ号調子下降気味?  N!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。