はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

「愛しのZ」

2006-07-03 20:41:05 | FAIRLADYのお話
2002年に発売のこのDVD。
Zオーナー必携のアイテムですが、、、
恥ずかしながら、つい先日やっと購入いたしました。

早速激拝見!!
歴代Z&レーシングZの貴重な映像をたっぷり堪能しちゃいました~♪

本編にはZの生みの親「ミスターK」こと片山豊氏や「Z使いの神様」柳田春人氏も登場し、Zに対するアツ~い思いを語ってくれております。

改めて、、、
N!のZ熱もさらに上昇中です!

今週中には、愛しのZ32「はぶ号」にもプチモディーをご用意!
さらに妖艶に(?)ドレスアッピンの予定でごぉざいま~す♪





2006文月 貴婦人魂  N!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチモディー (Z'EARL)
2006-07-05 10:02:51
こんにちはZ'earlです。

プチモディー楽しみ!

何がどうなるんだろう?

モディー病は死ぬまで治りませんよね。

先日友人の奥さんから「いじらないってBMW買ったのにホイール頼んでる!」とメール頂いたので、「この病気は新しい車が来ると潜伏してたウイルスが発病するので、一番簡単なホイールを処方すると治るから!」と返信しました。

その後、カーボンリップが入ったのは彼との内緒話です。

家の家内も「最近の新車ってタイヤ付いてないみたいで、納車前に必ずタイヤ&ホイールが送られてくる・・・」とこぼしてます。
返信する
>Z'earlさん (はぶR-Z)
2006-07-05 14:30:59
あはは~ほんとこれは病気ですよ。

でもホイルを処方すると、フェンダーの隙間やらが目立ち始め。。。止まりませんね(笑)

納車前のホイル激到着も恒例ですよね!



プチモディーはほんとプチなんですよ(汗)

作業時間は多分1分以内。また写真載せちゃいますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。