はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

青空&海SHOT!

2006-07-04 21:41:29 | 空のお話
実は仕事中SHOT!だったりします(^.^ ;
お客さんの勤める会社の裏がすぐこの海なんです。
訪問後、ちょっと寄り道。へへ。

今日はちょっと雲が多めだけど、透明度が高いすっきりお空でした~♪
久々のクリアSKY!に運転中は空ばかりみちゃった★

いや~気持ちイイ!
早く梅雨明けて欲しい!!と切に願うN!でありました~。





独立魂  N!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽快だねぇ (ゆう)
2006-07-04 23:31:28
今日はメッチャ暑かったよねぇ。

外で遊びたいって子供にせがまれて・・

日焼け止めと日傘を登場させて

優雅なママしちゃったよ~w



今年は焼けちゃいそうだなぁ・・・



ところで、ディーラー営業さんへ質問!!

軽って基本的に値引きなし??

マジで悩んできちゃったんだよね・・・

車検が来月だから早く決めたいんだけどw

決められないO型のゆうでした・・

返信する
>ゆうちゃん (はぶR-Z)
2006-07-05 14:19:52
昨日は暑かったけど、気持ちよかったね~!

この海にもいっぱい子供がいたよ♪



軽自動車も値引きできると思うよ~。

車両価格の1割位かなぁ。限界は。

モコは発売間もないからシブイかも。スズキやダイハツは値引き大きいよ~。

がんばって交渉してみてねん★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。