はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

NEWチャリ欲すい!

2006-06-07 18:34:21 | チャリのお話
やばいなぁ。
また物欲魂がフツフツと。。。

この時期になると非常に楽しいチャリ旅なのですが、今日は雷雨で中止。。。そうです、雨男です(T_T)

なので、パソコンでいろいろ物色。
最近欲しいNEWチャリを調べる。
どれどれ♪


やっぱいいなぁ。コレ↓

今度は折りたたみが欲しい!
折りたたみといえば、これですね!「BD-1」
今のビアンキ号は「はぶ号」に載らないから、いつも会社の営業車で現地へ向かうんだけど、これなら一緒に行ける♪



たたむとこんなに小さい!
バックに入れれば電車でも持っていけます。
重さは10kgちょいだったかな。
大好きな横浜をコレで走りたいなぁ(≧▽≦)


N!お気に入りのビアンキからも発売されてます。

ベースは同じだね。
違うところはあるんかな?どうだろ。
やっぱチェレステカラーはええなぁ♪


でも、問題はお値段。。。
なんでこんなに高いざんしょ!!
確かにいいものなんでしょうけど、ちょっと気軽に買える金額じゃないなぁ。。。
パソコンが買えちゃうぞえ。


そんなことを考えていると、学生時代からの友人オコ坊氏のブログに興味深い商品が紹介されておりました!

「Mio P350」というポータブルナビゲーションです。

チャリに最適じゃん!
これがあれば未知の土地も安心★
こちらは49800円と、ちょっと無理すれば買えるかなぁ。。。
むむむ。
やばい流れだな。ボーナスを目前に控えてこの物欲魂。。。
必殺の「自分へのご褒美」発令か?!





賞与待望論  N!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すも~く (あちゅ)
2006-06-08 01:43:58
はぶさん、こんばんわっ☆



すも~くはですね、たぶん「ミラースモーク」ってのにすると思います☆

やっぱり「銀色+ミラー」は…くどいですよね(^_^;

ブルーも考えたんですが、高級感を演出するなら、やはり濃い目の色が良いかな♪と(^_^)



話は変わりますが、深夜徘徊画像?が…とっても良い感じですね!!

アクトの近くで撮影しちゃう根性に惚れちゃいます(笑)!!

いやぁ~…ヨーロッパでの撮影みたいで素敵ですね(^O^)
返信する
>あちゅさんへ (はぶR-Z)
2006-06-08 08:08:38
あちゅさん、おはようございます★

ミラースモークがよさげですね!やっぱ。



自分のダークスモークは4年位経過して、ちょっと茶色っぽく焼けてきてます。ミラーが入っていれば色あせしなそうでいいですね。

でもひょっとして、D.I.Y.魂!ですか??

自分は1台目のZは自分でやりましたが、今のは業者に頼みました。もし、D.I.Y.だとしたら、、、健闘を祈ります(笑)



アクト撮影は、P&怖い兄いちゃんの目を避けつつなので、結構疲れました、実は(汗)

カタログみたいな写真を撮りたいなぁと常々思っているのですが、なかなか難しいです
返信する
予約してきました☆ (あちゅ)
2006-06-09 01:24:45
はぶさん、こんばんわ~(^_^)



さすがにフィルム貼りは…僕はそういう細かい作業はメチャ苦手なので、業者にお願いすることにしました♪



正式名は…ん?なんだっけ(笑)

メタリックダークスモーク…ってな感じだった気がします(^_^;

工賃込みで25,200円なんで、まぁそんなモノなのかと☆(初めて貼るので相場がわからないっす…)



いまの写真、充分カタログにできちゃいですよ!!

ホントいつか、ぜひ僕のZ君も美しく撮ってやってくださいm(__)m
返信する
>あちゅさんへ (はぶR-Z)
2006-06-09 17:53:31
ダークスモークいいと思いますよ!

25200円なら安いと思います。自分で貼っても材料だけで5000円位はしますしね。

作業完了したらまたHPで公開してくださいね!



自分の頼んだクルーズHIDは在庫ないみたいで、まだ着ません(泣)



あちゅさんZの撮影楽しみにしてますよ~♪
返信する
そうなんですよ~ (あちゅ)
2006-06-10 12:03:40
ネットで「カット済みフィルム」を検索しても3千円~5千円くらいするし、さらにヘラや霧吹きなんかの道具類を新たに購入すると、なんだかんだで1万円近くいってしまうのではないかと(汗)



さらに「もしも失敗したら…」という危険性も金額に入れると…こりゃあ頼んだ方が安いかなと思いまして(^_^)



来週の水曜日に貼ってもらうので、そしたらまた画像をUPしますね☆





HIDは在庫切れなんですね(>_<)

それだけZ乗りが注目している証拠でしょう!!HIDの装着が完了したら、ぜひ感想を聞かせてきださいねっ(^O^)



写真撮影は…ドコへでも出張しますんで(笑)よろしくお願いします♪♪
返信する
ありゃりゃ (あちゅ)
2006-06-10 12:04:35
ん? なぜ途切れてしまうのだろう(汗)



では、続きを…





それだけZ乗りが注目している証拠でしょう!!HIDの装着が完了したら、ぜひ感想を聞かせてきださいねっ(^O^)



写真撮影は…ドコへでも出張しますんで(笑)よろしくお願いします♪♪
返信する
>あちゅさんへ (はぶR-Z)
2006-06-10 16:43:16
あれれ、毎回切れちゃってすいません。

なんでだろ?

H.I.D.は激安ですからね、品切れ仕方なし。。。

直ぐ来るかと思ってたから若干ショックです。。。

取り付けできたらHPにUPしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。