はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

「はぶ号」深夜徘徊の巻!

2006-06-07 11:35:09 | FAIRLADYのお話
コダックV570の激購入以来、ナイトSHOT!が病みつきでごぉざいます♪
この日も、愛しのZ32「はぶ号」で駅前をウロウロ。
どっかいいポインツないかな~(・・ )( ・・)

おっ!ここは路面がアスファルトじゃないね♪
ここにきーめた!!

それでは、お時間のあるお方!しばしお付き合いくださいまし~★




路面が石畳っていいね!



お約束アングルSHOT!



広角ローアングルSHOT!



ちょっと離れてSHOT!



後ろのビルは、この前布袋兄ィが来たアクトだよ★



広角で撮るとボディーがビヨ~ンと伸びます。



これも広角です。



路面がきれいだったので、多めに入れてみました★



ちょっと上から。ローアングルばかりじゃねぇ(笑)




撮影時間は24時頃。
繁華街からは離れているけど、結構人がいます。
でも最近は慣れてきて、気にせず撮影しちゃんもんね~!
ここは街灯が明るくてよかったですね♪

でも、最近撮影アングルのネタが尽きてきました。。。
ま、いつも同じ被写体なので致し方ないのですが。。。(^_^;

もうすぐ、梅雨ですね。
今年は、はぶ号&お空の2SHOT!が撮れてないなぁ。

梅雨明けにはカラッと晴れ渡ったお空をバックに激SHOT!の予定のN!でありました~♪




深夜徘徊魂!  N!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good!! (Z'earl)
2006-06-07 18:59:50
いつも良い写真撮るな~って見てます。

自分は人の目にどうも慣れません・・・

車をかっこよく撮りたいと思ってるだけなのですが、ナルシストっぽく人が見てる気がして。

ドノーマルなら、そんなに人の目を気にしないでしょうが・・・

havさんの車、決まってるし、アングル・シチュエーションともいつも楽しみです!
返信する
>Z'earlさんへ (はぶR-Z)
2006-06-07 20:23:23
どーもこんばんは!

ご訪問ありがとです★

とりあえず、褒めすぎですよ。



確かに、人に見られるといやですね。

こいつ、何自分の車撮ってるんだって。

なのでなるべく人がいない場所&時間を選んでます。



ほんとはもっと繁華街で撮りたかったです。

さすがにそれは無理でした
返信する
何モードで… (むっち)
2006-06-07 23:21:20
こんばんわ。カメラ大活躍ですね☆

夜景モードキレイに撮られていますが

夜景モードで撮られているのでしょうか?

それともカスタムでシャッタースピードとか設定されてます?

それとも何枚も撮りながら微調整でしょうか?



その駅周辺って区画整理?されてスゴク綺麗になりましたよね。以前行った時はおもわず歩道とか乗り上げて撮りたくなってしまいました(笑



これからもカメラの設定方法をいろいろ試して教えてください
返信する
>むっちさんへ (はぶR-Z)
2006-06-08 00:37:38
いらっしゃいまし~★

V570買ってから撮影が楽しいです♪

ホント大活躍で。

むっちさんのHPで見なければまず買ってなかった機種でした。ありがとです!!



モードですが、いろいろイジってると言いたいトコですが、普通の夜景モードです

ミニ三脚は使っておりますが。

手ブレがないので三脚は絶対欲しいですね!



むっちさん、この辺りよく来るんですか?

自分も、この日、歩道や公園にに入りたくなりましたよ(笑)

でも時々Pがうろついていたので止めました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。