はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

祝!F君納車!

2006-06-08 13:21:41 | TSUBUYAKI
今日はお休み♪
午前中だけ出勤してきました。

高校からの友人F君が車を買ってくれて、本日めでたく納車だったのです(^○^)
約1年悩んだ末の激契約!ありがとちゃんでした~★
F君が車を買い換えるのはナント12年振り!!
みんなから「赤い彗星」と呼ばれていた(笑)アコードワゴンはすっかりじいちゃんに。
非常に物を大事にするF君は「10年は乗るかなっ!」とニコニコ亭。
それは嬉しいけど、今度は下取り金額出るうちに買い換えてよ!ね?と念を押すN!。
今日は天気イマイチだけど、これから楽しんでねん!
今度は車内でDVDも観れるからね!まだ家にDVDがない(!)F君は嬉しそう♪
ソフト貸しますよ~!

さてと、ちょっとしたら買い物でも行くかな。
チャリ屋さんへも行っちゃおうかな~♪
で、夜は呑み!ですなっ(o^v^o)

いつも木曜は飲みに行かないんだけど、「明日からW杯で出かけられないじゃんねー」という友人KT氏の希望で今日に。
W杯に向けてFRIENDS軍団も燃え始めております!

ということで、今日のお昼はコレ

ドイツ仕様のカップヌードル。
夜は生ビール&ウインナーがいいな♪
もうW杯一色です。
感動の準備はできております。
願わくば、1次リーグ突破!
地球の反対側で、静かに熱く願うN!でありました~。





VAMOS NIPPON!  N!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。