はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

あと一個

2009-04-26 21:23:07 | ダイエットのお話
3月から通い始めたジム。
スタンプカードを見ると19個。
あと一個で、ジムグッズかジム一回無料だそう♪
ジムグッズがなにか気になりますがね、、、
多分、無料券にしそうです(笑)


効果の方はですね、体重でマイナス3~4kg。
食事制限もしてますから、単純にジム効果だけではないと思いますが。
でも気になるのが筋肉量。
結構なハードワークをしてるつもりですが、まったく筋肉増えません。。。
脂肪が減ってくれればうれしいわけですが、減量によって筋肉も一緒に落ちてるかも。。











ターザンも読んでますぜ~。
読んだだけで痩せた気分になりますね、この雑誌。
毎年この時期だけ買ってる気がします(笑)







正月太りのツケはデカかった!  N!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷室の胸筋 (nanna)
2009-04-27 13:56:17
タンク着てる氷室の胸筋。見ました?素晴らしい(笑)
あれはかなり鍛え上げてますよね。胸筋はウェイトトレーニングのしないとつかないですもん。

頑張って下さい!

って体脂肪率がとんでもない事になってる私には言われたくないですよね^_^;

私も人の筋肉気にする前に自分の脂肪群をどうにかしたいと思います。


恐 体脂肪率 N!
返信する
>nannaさん (はぶR-Z)
2009-04-28 19:36:48
ヒムロックの筋肉はすごいですよね~!!
上半身はガッシリなのにウエストは細くて。
自分の中で理想の体型です。
日々そんなヒムロックを目指してトレーニングしてますが、いつになったら近づけるやら。。

がんばって脂肪燃焼させましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。