はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

カカオPOWER!

2006-04-02 23:23:59 | グルメのお話
新年度に突入したというのに、リフレッシュ感がありませぬ。。。
我が営業部隊はボス・ベイダーの攻撃対策としてポリフェノールで武装することにしました!

カカヲ86%のこちらのチョコ。
一粒食べると30分位口の中がニガイままです。

でも慣れとは恐ろしいもので、、、
2~3日するとパクパク食べるようになってきました。
カカオ86%とはいえ、甘みもあるので食べすぎはヤバイ。
でもブラックコーヒーとよく合うんだよね~♪
気分はすっかり南米グァテマラあたり(珈琲笑)



でも、こんなに優れものなチョコはきっと狙われているハズ。




もしや。。。






ス、スパイダー!!

でも今回はラベルをみて首かしげてます(笑)

ニガイからやめとけ。







卯月魂  N!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。