はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

かっちょうぃぃ!

2006-04-03 23:31:28 | HIMUROCKのお話
先日届いたヒム氏のDVD「Captured Clips1988~2006」を先ほど激鑑賞いたしました。
休みの日に音量おっきめで観たかったけど、我慢できずに激開封!

やっぱね、アナタはかっこいい!かっこよすぎっ!!

「WILD ROMANCE」のPVは初めて観たけど、D!氏はじめ「TEAM H!」のみなさん総出演じゃないですか~♪にひ。

PVばかりだと途中で飽きちゃうけど、ボーナストラックやLIVE-EDTIONの収録でなかなかの満足感♪

明日復活予定の愛しのZ32「はぶ号」の中での高速大音量激鑑賞も楽しみでごぉざいます。。。る!





遠州からっ風ベイベーNOW! N!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。