はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

PPVでヒムロック!

2006-04-01 23:56:33 | HIMUROCKのお話
昨年12/31に幕張で行われたCDL1stステージの模様がスカパー!PPVで激放送されました。
チューナーもっててよかった~。
最近はどこのチャンネルも契約せず完全に放置状態だったけど(^_^;

PM10:00 ON AIR!
あの時のキーンと冷え切った幕張の空気が思い出されます。

「SHADOW BOXER」はまたちびっと涙でました。
演奏が始まった瞬間はホント夢の中にいるようで狂喜乱舞でしたもんね。
ヒムロックはお茶目にもボクサーの仕草をしてたんですね!放送観て気がつきました~。

コンディション的に若干問題もあった1stステージですが、とりあえず映像観れてよかったです。
先日放送の2ndステージ&昨日発売のDVDと合わせて、今だ詳細不明のツアー2006に向けてボルテージを上げていく所存でごぉざいます。。。る!




師匠!しばしお待ちを。。 N!











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHADOW BOXER (タイマイ)
2006-04-02 12:07:02
やはり、氷室はそういうしぐさをしてましたか!

実は当日、遠目に見てなんとなくそんな気がしてたのです。

ブツをお待ちしています。



ところでうちの子供=シンマイがZ!に乗りたがっています。

観てやってください。



http://ameblo.jp/thaimai-shinmai/entry-10010835781.html
返信する
今日はお土産もって来たよ~ (ゆう)
2006-04-02 19:48:04
ヒムロックはちょっと勉強不足のゆうです・・・

でも、ライブのスカパー放映とかはワクワクしますね~



そんな気持ちは良くわかります♪

今日は、難問バトンを持ってきました!!



もうもらった事があるかな?

と思ったけど

質問も変わるので

是非トライして下さい。

私の難問バトンは↓

http://blogs.yahoo.co.jp/kyanmerisuu/30554393.html

参考にしてください。

返信する
裏会員認定(笑) (タイマイ)
2006-04-08 06:47:34
ちょっとご紹介させていただきました。

ご覧ください。



http://scrapbook.ameba.jp/himuro_book/entry-10011084751.html

返信する
>タイマイ師匠殿 (はぶR-Z)
2006-04-08 23:01:43
SHADOW BOXINGの写真、実は自分も撮ろうとしたんですが、TV画面を携帯で撮るのは難しくて断念しました。。。

師匠はきれいに撮りますなぁ!(取り込み?)



裏会員認定ありがとうございます(裏笑)

LOFTメンバーのお誘いも頂いていたのにそのままで・・・。

何度かLOFTの方もお邪魔してるのですが、自分の文章力ではちょっと敷居が高い気がしておりました。



今のところ、「裏」からLOFTを覗かせていただこうかとおもーとります。



とかいいつつ、いきなり激参戦したりして(笑)



ところで、SHADOWの記事ですが、、、

「たどちついたらいつも雨ふり」と結び付けるとはさすが師匠!

確かに言われてみれば、うなずけますね。

CDLの曲順もそこまで読むっ!!て感じでしたよ。

いやいや恐れ入りました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。