はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

5年前の「HEY×3」

2006-01-25 09:46:44 | HIMUROCKのお話
この前、部屋を片付けしてたら、ヒム氏が激登場した「HEY×3」のビデオがでてきました!(懐喜)

2000/11ってラベルに書いてありましたからもう5年以上前になるんですね。
「Girl be~」を唄ってました。
このあと、確か一回「ZEPP TOKYO」からのLIVE生中継に出た気がしたけど、スタジオはこの時から出てないと思いました。(多分)

トークもおもろいですね。今観ても笑えます♪

でも・・・

画像が悪い。。。(ショッキン)

っていうか標準で録画してあるのにノイズがひどい!

ビデオデッキ自体使わなくなったから、デッキ本体も劣化してるんでしょうか。
今のうちにDVDにしとこっと(焼魂)

このときはギターがスティーヴだけど、ドラムのぽっちゃり氏は誰かな?
思い出せない・・・(年笑)
最近は永井氏がまた定着してたから、他のお方のPLAYは新鮮です。

それにしても、、、
アルバム&ツアー詳細激発表まだですかね。
首ノビノビですよ、もう(笑)

新曲もスバラシイので是非ともまた「HEY×3」に激登場して欲しいものです!





ダビングベイベーNOW!  N!









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これわかる! (midblue)
2006-01-25 22:31:44
うちもずーっとVDだったのが、壊れたのを機にHDDにしたので、今まで撮り貯めたVDが見れないことになっています・・・。そのうちDVDに焼かないとなあ・・・って思っていますが、そのうちそのうちで全然手をつけていないです^^;。劣化してテープ切れたりしたらショックですものね。

私も早く着手しなくちゃ・・・。
返信する
>midblueさんへ (はぶR-Z)
2006-01-26 13:14:07
そうですね!時間がたつのは早いもので・・・(汗)

ついこの前と思っても5年も前だったので驚いたとういかショックというか(笑)

5年前のヒム氏は今より少し髪の量が多いかなって意外はほとんど変わらず、かっちょよく年をとってますよね!

うらやましい!!

返信する
ドラマー (タイマイ)
2006-02-03 21:04:25
マーク・シュールマンですね。スティーブお気に入りのドラマーで、IDEAのレコーディングで共演したことから、One Night Standツアーにも参加。

次作のMELLOW先行シングル、Sleepless Nightを最後に氷室とは共演していません。

豆知識でした。
返信する
>タイマイさんへ (はぶR-Z)
2006-02-03 22:47:51
わざわざ教えてくださってありがとうございます!(感謝!)

しかしですね、、、師匠!!

ドラマーのお方、どうみても日本人だったのですが。。。やさしい顔で髪ちょい長。

ギターはスティーヴでしたが。。。

???
返信する
Unknown (タイマイ)
2006-02-04 07:06:08
ああ、そうか。Hey!x3 2回目の登場のやつね!

それなら田中一光さんです。

B'zのバックなどをやっていた人で、BHOツアーに参加しています。

ツアー中にレコーディングしたRevolverとGonna Be Rouge?でも叩いています。

その他は参加歴がありません。

ちなみにHey!x3のZEPP TOKYOからの中継でもバックで叩いています。BHOツアーの終盤でしたね。

失礼しました。

返信する
>タイマイさんへ (はぶR-Z)
2006-02-04 20:21:27
さすがお詳しい!

どっかでみたことあると思ってたらB'zでも叩いてたんですね。

BHOでも叩いてたんですね。なんか印象ないなぁ。。。

でも誰か分かってすっきりんこです。

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。