はぶR-Zのページ  ~ダイエット版~

ダイエットブログとして、2013年12月、激復活です!

再会☆

2007-01-06 23:18:30 | チャリのお話
昨年9月に会社の先輩に引き取られたビアンキ号に偶然出くわしました!
現在乗っているのは、先輩の小学3年生のお子さん。
エンドバーに掛けてある白いヘルメットがかわいいね~。
さすがに小学生でMTBに乗っている子はほとんどいなくて、「最速!」らしいです。

突然の再会に、ビアンキ号と過ごした日々が走馬灯なのです☆
なにはともあれ、NEWオーナーにも可愛がられているようでよかっちゃ×2♪











家に帰ると、GIOS号のフレームに傘が掛けてありました。。
ばぁちゃんの仕業に違いないと思うのです。
よくハンドルに帽子が掛けてあります。
傘はお初。













おい~(ToT)








新春チャリ魂!  N!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。