Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

14…誰が使うんでしょうかねぇ…」

2009年10月14日 | 2009



あがらんなぁ…。
身体の関節と筋肉が固いって感じ。
ちょっと動かすと、もう乳酸出まくりで、筋肉収縮しないっつーの。

隣で推定20歳代のやんぐは、もう、がっしがっし、重いの挙げてるし。
バーベルでウェイト挙げる~の、
チンニングで自分を挙げる~の、見ていてホレボレする。
あんなに細くて(贅肉がついてない)、華奢なのに。。。
挙げるものを挙げると、颯爽と帰っていった。
疾風のように現れて~疾風のように去っていく…まるで月光仮面。
(言うことが昭和30年代。古すぎる。。)

その点、フルメタボなオヤジは冴えないんだよなぁ。
ちんたらちんたら。
ひぃはぁひぃはぁ…って、ここは高地か、高山病かってくらいで。

でも、ま、今日のトレも楽しかったし。
うん、楽しいのが一番やね。


あ。少し前に、ジムに車が突っ込んで、
ランニングマシンが破壊されたんだが、その後継機がやっと納品された。
なんでも、最高速度が24km。
店長曰く「誰が使うんでしょうかねぇ…」


うーん、そう言うなら、そもそも、なぜその機種を選んだんだろって疑問が湧いてきた。

人間って深いなぁ。ってつくづく。









この記事についてブログを書く
« 13…車内とカメムシとわたし | トップ | 15…木曜の夜のココスに »