Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20201213(日)…エビでんすざんす。

2020年12月13日 | 2020


どこかの国の首相さんが
「移動が危険だというエビデンスがない」と言っていたとかいないとか…。
でも、移動は安全だというエビデンスもないみたいだから、
やっぱりねぇ、電車に乗るの、躊躇する…。

都会では満員電車は走り回っていて
電車で感染したという発表はない…みたい。
でも、
だからと言って
電車は安全というエビデンスも
電車が危険というエビデンスも
言われていないようだから
ウォーキングという不要不急な用事で
やっぱり、ちょっと、
電車に乗るのは恐いんだわさ。

てなわけで、
ウォーキングには不参加で
1日中、家でゴロゴロしてましたとさ。

またまた、つまらん休日だわな。

心配のしすぎかもしれないけど。
ビビり上等。

ご自愛くだされ。皆々さま方。

 

あ。
「エビデンス」って何で日本語で言わんの?

この記事についてブログを書く
« 20201212(土)…末詣その2 | トップ | 20201214(月)…正月事始め »