Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

■16-徒然なるままに

2006年12月16日 | 2006

■玄関をあけると…■



こんな感じの玄関です。
安普請ですが、お近くに来た際には、ぜひお立ち寄りください。

…昼飯どきだけ、仕事なんで午前中に、DVDダビングの連続。
10本完了。
…ってエターナルサンシャイン、またダビングしちまったよ。

RAMなんで書き換えきくからいいんだけど。
書いちまった油性の文字は消えんわなぁ。

あ、録画予約しとかんと。

「銀河ヒッチハイクガイド」
「キャプテンウルフ」


■朝飯■

 

■昼飯■

 

■法多山・尊永寺■



おかげまいりと言うのかな、
願をかけていたわけじゃないけれど、連れとお参り。

良かった良かった。

信仰心は篤いほうじゃないが、ここの厄除け団子がうまいんで。(オイ)



最近、ますます白く、薄くなってきたような…(滝汗



名物厄除けだんご、5本で5体満足。

お参りを済ませたあとは、トレーニング。
すっげーひさびさ。

んでもって、静岡のヤマダ電気にプリンターを買いに行く。

■晩飯■

 


 

ヤマダ電気横の、ばーみやんで夕飯。
ちょっと食いすぎなんじゃないか。

嫌いな有酸素運動、がんばらなくっちゃ、だな。

 

この記事についてブログを書く
« ■15-謎の中華 | トップ | ■17-再インストその3 »