Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2021-05-29(土)…弁当

2021年05月29日 | 2021

つか、
昼休み、
家に
帰ってこなくても
良くなってるってことに
はたと
気がついた。

でも、外食は避けたい。
食費は始末していかなきゃ……だよなあ

あ。
弁当に
すれば
いいぢゃん。

ってことで
汁物も入る弁当箱を買っちゃいました。

使う前に、洗ってみて気がつきました。
もしかして、サイズが小さい?
保温容器は、そこそこサイズがあるんだけど
弁当箱のサイズが…これは満腹にならないかも(痩せろ)。笑
でも、弁当作ってみます。
これで昼休み、近くの公園で飯が食えたりなんかしたりして。
(すでに暑いんじゃないか?しらんけど












この記事についてブログを書く
« 2021-05-28(金)…墓参り | トップ | 2021-05-30(日)…のたりのたり »