Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2021-08-26(木)…今日は暑くなるんだって。

2021年08月26日 | 2021


朝5時起床。
ウダウダしていたら30分経過。
早朝ウォーキングをあきらめた。(意志薄弱)

今日はどうやら暑くなるらしい。
場所によっては36度を超えるかもだって。

朝の味噌汁は、キャベツと椎茸ととろろ昆布。
とろろ昆布を入れると、
ととろ昆布が汁を吸ってしまい
味噌汁の味が濃くなりすぎてしまう…。
うーむ。



さて木曜日だ。
もうひと頑張りで週末。
頑張らなくちゃ、だ。

あ。
FOXで、
ジェイミーオリバーの料理番組に代わって、
アンジェラの料理番組になるみたいだ。
彼女の番組は、浮世離れしてるから好き。(褒めてます汗)
当たり前だが、海外の料理番組って
どれもこれも、明るくて素敵なキッチンだよなあ。
まぶしいわん。







この記事についてブログを書く
« 2021-08-25(水)…書を捨て街... | トップ | 2021-08-27(金)…おのおの方... »