Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

24金…酒を軽く飲んで、薬も飲んでサクッと寝ちまおう。

2010年09月24日 | 2010




9月の大型連休、伯父が逝去したこともあって
休んでいるような、休んでいないような…。
疲れが残っているような、
疲れが澱のように心にへばりついているような…。

眠りたいのに、気持ちが眠りを拒絶する。

酒を飲んでも、眠りは一時のもの。
酒を軽く飲んで、薬も飲んでサクッと寝ちまおう。

酒と薬は一緒にのんぢゃイケないんだよね。(^_^;)



自壊自滅


もうすぐ壊れそうな俺に敬礼。

(って書きながら、ンナこたねぇなぁと思っていたりもするんだ、これがまた。)



けど、何もかもがメンドくせ~
ヤリタイことだけヤリタイって感じ。
つくづく我儘にできてんだよな。















この記事についてブログを書く
« 23木…永久欠番  | トップ | 25土…葬儀 »