Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

■02-中【あた…】

2007年02月02日 | 2007

今、俺が好きなアーチスト。
中孝介。
中村中。(敬称略)
奇しくも、両人とも「中」。
それぞれ、【あたり・こうすけ】、【なかむら・あたる】と読むらしい。



両人のCD買っちゃったけど、中孝介さんのCDは台湾あたりでだけ発売されているアルバムもあるらしく、日本じゃ手に入らないみたいで残念。声は、平井堅を下手にした感じでなんとも味がある。(ほめてるつもり)中村中さんは、声質がもっと不思議。薬師丸ひろ子さんの声に髭を足したような声でこっちはちょっと耳にひっかかる。(こっちもほめてるつもり。)

いろんな人がいるもんだなぁ、とつくづくそう思う。




あ、そりゃそーと、ホイチョイの「気まぐれコンセプト クロニクル」買っちまいました。
やっぱ、俺、80年代が青春時代だった人だし。
そろそろ解雇、ちゃうぞ、懐古したって、いい年でしょ。だはは。

■朝飯■

 

 

■昼飯■

 

 

■晩飯■

 

 

 

■体重■

体重…81.5kg (笑福の湯で計測)
体脂肪率…
内臓脂肪…
筋肉量…
基礎代謝量…
推定骨量…

この記事についてブログを書く
« ■01-如月 | トップ | ■03-節分 »