Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20130614…羽化登仙

2013年06月14日 | 2013
世の中、他人の失敗に厳しいなあ。
見知らぬ人に罰を与えることや、贖わせることに一所懸命。

テレビを見なくなって久しいけれど
それでも、朝飯時には、
朝の番組で世の中の出来事を見聞きしてしまう。
朝から、気分が悪くなるニュースばかり。

そういうニュースは、流さないでということじゃない。
やっぱり知る権利は大切だから。
だからこれからは、朝のニュース番組に、俺がチャンネルを合さなければいい、それだけの話。

羽化登仙…したいなあ。









今日のexercise
ベーシックエアロ2
ミドルエアロ

ふっふっふ。
このミドルエアロのコマには初挑戦。
初めてだってーのに、ほとんどキャッチできちゃいました。
ちょっと自惚れてもいい?
この記事についてブログを書く
« 20130613…あの人に似ている | トップ | 20130615…わくわく。 »