Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

02木…雨に流れて何処かに行こうか。

2010年12月02日 | 2010


ジムの帰り、空は真っ暗。
カーナビによると、大雨と雷の注意報が出ているらしい。
それでも、雨は、まだ落ちてくるのを勿体ぶっているのか、降ってこない。

ここ3日間くらい、長い文章の日記を書いてみた。
でも、なんだか自分らしくない。
書き散らかした短いセンテンスの日記のほうが、俺の似合うように感じる。

あれ?
雨だ。
雨音が部屋に流れ込んでくる。
長い文章は、書けるけど嫌い。

雨だ。
散文って言うんだっけ?
韻文って言うんだっけ?
国語辞典をひくよりもウィキペディアのほうが楽ちん。

PCから流れてくる音楽は、マドンナ。

ここのところ、歌舞伎役者のお騒がせニュースに耳がウサちゃん状態。
きっと彼は、とことん酒癖が悪い、不遜な天才なんだろうなあ。
つくづくタチが悪いのだろうな、と思う。
大衆にカラむって面白いんだろうか。



あ。
急に雨が強くなって、どこかで雷が鳴りだした。
とっととPCの電源を切ってベッドに退避するとするか~♪

ではおやすみなさい。




雨は流れて何処に行くんだろう。
雨に流れてどこかに行ってしまいたい…。







今日のexercise
ステップ40

リバース
タップ
マンボ
乗ってリズムチェンジ
4の足を落として、ヒールタップ
ターンして、後ろ向きでリズムチェンジ
…で、あと何だっけ?(^_^;)








この記事についてブログを書く
« 01水…師走だっつーんだから | トップ | 03金…捨てる神あれば、当然、... »