Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

21春分(月)…誰も責任取れないじゃん。

2011年03月21日 | 2011





昨日、珍しく自分の車を洗車した。
自分でも触るのを躊躇するくらいほこりまみれになってきたんで。汗。
そしたら、今日は雨でやんの。
ま、車内も掃除したんで、いいけどさ。

ニュースでは、放射能を帯びた雨に遭遇した場合のことを真面目に流していた。
「大丈夫」、「大丈夫」といいながら
いつのまにか、天気予報では風向きのことをやたら詳しく説明するようになったし
雨に濡れた衣服はビニール袋に密封して戸外に置いておくと良いとまことしやかに話していたし。。

雨でやんの。
なんだか危険のレベルが上がってきているような気がするんだが、気のせいか??
農産物も安全なレベルではあるのだが放射能を帯びているため、出荷を規制すると言うし。。。


もしも明日が…わらべ



こんなになっても、原発って必要なのか
原発なくてしては、生活が保てないのか?
日本に原子力の爆弾が落とされてから後に、原子力発電所って作られてるんでしょ?
たかだか50年くらいで、こんなに危険な目にあうのなら、これから先、何度同じような目にあうか。
別の考え方で、この国を盛り上げていったほうがいいんじゃないか?
原発が壊れれば、滅びる国じゃ、しょーがねーじゃん。

「壊れたら、そんときゃ、そんとき」…って言ってた人がいたけどさ、
今まさに「そんとき」が来ちゃったんだし。
誰も責任取れないじゃん。
どこがクリーンなエネルギーなんだ。


今日の体重
体重…78.30
体脂肪率…19.7
内臓脂肪…12
筋肉量…59.7
代謝量…1751
骨量…3.2




今日のexercise
オヤスミ



今日の摂取単位 7+6+3+7+8+=31単位 ×80=2480kcal


7


6


3


7


8
この記事についてブログを書く
« 20日…お刺身若芽 | トップ | 22火…そういう配慮もきっとあ... »