Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20210130(土)…雑踏

2021年01月30日 | 2021


考えてみれば
1都11県(だっけ?)以外は緊急事態宣言は出ていないはず。
なのに、連日のテレビの報道で
ついついこっちまで緊急事態宣言下のような錯覚に陥る。
そうでなくても、まあ、緊張した意識や行動は大切なんだけど。

街に出かけてみると
なんとなく人出が少ないかなあ…と思える。
でも、皆、それぞれ、人混みを避けている感じ。



俺は、もともと、交友関係は狭く浅い。
フィットネスクラブ通いも辞めてしまったんで
唯一、他人との交われるのは、職場しかない。
いっそのこと、誰とも交わることがなく過ごせたら…楽だろうなあ。

でも、街の音を聞きながら歩くのは、好きなんだ。









この記事についてブログを書く
« 20210129(金)…パス1 | トップ | 20210131(日)…新しいPC »