Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

ロシアンティ

2006年02月06日 | 2006

反省するのは猿にもできる             

 21:15

今、「木の葉のフレディ」をBGMに日記を打ってる。
(朗読、森繁久彌と音楽、東儀秀樹。)

癒されるというより、悟ってしまいそう。

こういう夜は、薔薇のジャムをたっぷりいれた露西亜紅茶が呑みたくなってくる。

作ってこよっと…。


生きるってしんどいなあ

紅茶に浮かぶ花びらを
見るにつけ
ふと、そんなことを思った。


本日の体重計                              

体重 81.4kg (目標80kg切るっ)

体脂肪 未計測

今日は何となくノラなかったんでジムをPASS。



朝飯                              

 

 
昼飯                               


 

夕飯                                                           

 

りんごにしてもバナナにしても
カレーに入れるときは、しっかり形がなくなるまで煮込むか
初めからすりおろして入れたほうがいいと思う。

ジャガイモかと思って口に入れたものが
りんごだったりすると軽い精神的ダメージを受けるような…。

 


この記事についてブログを書く
« JR東海ウォーク「丸子梅園と... | トップ | 京菜 »